ニュースログ

スタバで何もしてない黒人が逮捕された問題で一時休業して研修するらしいけど

   

記事元:スタバで何もしてない黒人が逮捕された問題で一時休業して研修するらしいけど
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524131752/

1名無しさん@おーぷん2018/04/19(木)18:55:52ID:XDc
米スタバ8千店一時休業へ 黒人客通報、逮捕で批判殺到
米コーヒーチェーン最大手のスターバックスは17日、全米に8千以上ある
直営店の営業を5月29日午後に一斉に見合わせる、と発表した。
(略)
地元警察の説明などによると、男性2人は12日午後、知人との
待ち合わせのために入店。商品を買わないまま座席に座り、トイレを
使おうとした。

店側はそれを断り、店を出るよう求めたが、2人は退去を拒んだ。
店の通報で警察官が駆けつけ、不法侵入容疑で2人を逮捕したという。

詳細:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL4L2PHNL4LUHBI009.html

何も買わずに店内に居座って、店員が退店を促しても拒否して
注文を頼むこともしないって、これ黒人が悪くね?

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ニュース・社会・TV・芸能

×