ニュースログ

「あとで」をサラリと付け加える

   

記事元:ー可愛くて可愛くてー 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1510852515/51

51 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/26(土)05:09:29 ID:ss2
保育園からの帰り、車で下の子が泣き出すと

長男「(弟)くんが泣いてるー」

私「大丈夫だよ、って言ってあげて」

長男「(弟)くん、だいじょうぶだよー」

私「もうすぐおうち着くからね」

長男「もうすぐおうちつくよー」

私「お兄ちゃんが遊んでくれるよ」

長男「おにいちゃんがあそんであげるよー」

私「お兄ちゃんがトイレに座ってくれるよ」

長男「!」

長男「あとで、あとでおにいちゃんがトイレにすわるよー」

まだトイレに行けない3歳長男、「あとで」をサラリと付け加える。



たまご絵日記 ~新米かあちゃん奮闘記~

3姉妹と適当夫を観察しています。 ときどき、変な隣人も。

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 可愛くて

×