ニュースログ

いつか娘の頑張りに気づいてくれる人が現れてくれるかしらね

   

記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 1994【みんな来い】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1530342798/235

235 可愛い奥様 sage 2018/06/30(土) 17:29:17.30
うちの子同級生達(男女共)から恋愛の仲介役に頼まれる事が増えている様で、
依頼者とその好きな人含めて数人でお喋りする場を自然な流れで作って、
その場が盛り上がる様に話を振ったり話題を提供したり奮闘しているらしい

「皆が上手くいってくれればそれでいいんだけどさ
 男子共は何もせず大人しく微笑んでる女子が良いんだよねー。
 私は頑張って動いても誰にも見て貰えないわー」

って苦笑いしてたわ

いつか娘の頑張りに気づいてくれる人が現れてくれるかしらね



238 可愛い奥様 sage 2018/06/30(土) 17:32:15.51
>>235
ズットミテマシタ



241 可愛い奥様 sage 2018/06/30(土) 17:34:08.65
>>235
情けは人のためならず
そのうち良縁があるわねきっと



[まとめ買い] 富士山さんは思春期(アクションコミックス)

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×