ニュースログ

本当に本当に成長を感じた

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1415
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536935068/574

574 可愛い奥様 sage 2018/09/15(土) 18:57:17.34
年長キャワの運動会だったわ
マーチングに組み体操にリレーにと頑張ってたわ

元々泣き虫でちょっと擦りむいたとか躓いて転けそうになったとか
そんな程度でピーピー泣いてたキャワなのよ

でも組み体操でバランス崩した子と一緒に転けてしまっても
スッと立ち上がって何事もなかったかのように次の型をやったの

恥ずかしがり屋でいつも声小さいのに  リレーのときは
大きな声でお友達を応援してたの

チームは負けてしまったけど勝ったチームにも一生懸命拍手してたの

本当に本当に成長を感じたわ

キャワもたわしもついでにディンもお疲れさまなのよ



580 可愛い奥様 sage 2018/09/15(土) 19:09:41.69
>>574
泣いちゃうわ、ああああ泣いちゃうわね


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×