ニュースログ

幸せだなぁって思わず涙が出た

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1443
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1540080114/857

857 可愛い奥様 sage 2018/10/22(月) 23:38:38.62
寝室の扉全開にしてるとキッチンから中が見えるのよ

ミルクの準備しながらそっち見たらディンがキャワあやしてて
2人して笑って楽しそうにしてて私も笑顔になったわ

ミルク持って行って暫くディンがキャワにアテレコして遊んでたんだけど
3人で笑って楽しく過ごせたの

幸せだなぁって思わず涙が出たわ

キャワ産む前は「出産したらディンと2人きりなんてなくなるんだよね、嫌だな」
なんて思ってたけど、親子で過ごすのもまた別の幸せがあるわね

もう少しでキャワ1歳になるし楽しみがたくさんあるわ



860 可愛い奥様 sage 2018/10/22(月) 23:39:49.79
あらあら真夜中のラブレター敵ポエムかしらねウフフ


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族@5ch

×