ニュースログ

何故グーグルなり使わないんだよ俺グーグルじゃねえよ

   

記事元:チラシの裏【レスOK】三十二枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/550

550 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/22(火)03:36:15 ID:???
友人がふと「○○ってどうしたら良いんだ」と訊いてくる

また別の友人は「××と△△ってどう違うの」と訊いてくる

更にまた違う友人は「□□が分からないんだ」と訊いてくる

何故グーグルなり使わないんだよ俺グーグルじゃねえよ自分で調べろよ毎度言ってるだろ
あとその全員でボケ倒しに掛かるな収拾付かねえよ腹痛いよ

お前ら大好きだけど調べ事は自分でやれ!毎度言ってるだろ、言ってるだろ!?
何で二十代になって雷が何で鳴るかとか虹が出る仕組みとか火山の形が各々違うのかとか訊くんだよ
小中の理科で習っただろうが!!
 
とか書いてたら「イチゴって赤い所が実?」ってライン飛ばして来やがって
お前ググれよおおおおおお!そこ花弁の根本の所だよおおおおお!!



その検索はやめなさい


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×