ニュースログ

子供「お父さん、お母さんのこと大好き?」

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part56 (n‘∀‘)η
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1390915778/704

704 可愛い奥様 sage 2014/03/09(日) 08:00:54.93 ID:s0VREOYU0
今朝あまりにも嬉しかったのでカキコ

旦那は普段「好き」とか「愛してる」とかあんまり言わないタイプで
「私の事、好き?」とかって聞くと「あっ・・まぁ。」とかそっけない
返事ばっかり何だけど今朝はめずらしく息子も旦那も早起きしてたみたいで
子供が

「お父さん、お母さんのこと大好き? 
 お母さんいつも言ってくれなくて寂しそうだよ。」

って言ってて、そのあとに旦那が

「お父さんはねお母さんのこと大好きよりもっと好きなんだよ、愛してるんだ。」

って聞いて凄くドキドキしてしまったw

そのあとに

「恥ずかしいから、お母さんには内緒な?男同士の約束だぞ」

って息子の頭を撫でてて、イケメンとかでは決してないのだけど
理想の旦那様だなぁと思いましたw



小学生男子(ダンスィ)今日も死なさず乗り切りました

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦@5ch

×