ニュースログ

こんなワケアリな底辺嫁にも優しかった旦那親族が恋しい

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/375

375 名無しさん@おーぷん sage 2019/01/02(水)06:36:37 ID:1uZ
7年前までは義実家で市販のおせち+メシマズで
料理嫌いな姑に頼まれて私が作った料理をみんなが
喜んで食べてくれて楽しかった

でも、舅は肝硬変で急死、姑は認知症でホーム、
義弟の嫁と子供は重度のアレルギーが複数で食べられないものだらけ

結局お墓参り以外は集まらずに各自やることに決定
うちも義弟家族もおせちや正月料理を完全廃止

正直楽だなーと思う部分もあるけど、みんなが集まって
美味しい美味しいと喜ぶ笑顔を思い出すと切なくて寂しい
私側はカルト宗教絡みで小さい頃から行事一切NGだったし

旦那大好きだし、幸せだと思ってるけど、
こんなワケアリな底辺嫁にも優しかった旦那親族が恋しい


Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×