ニュースログ

…とかいうようなセリフが聞こえて心臓止まるかと思った

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板71
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/845

845 名無しさん@おーぷん sage 2019/02/05(火)22:55:00 ID:e4K
おつかいで親戚の家を尋ねたら、庭の方から男の人の
ボソボソいう声が聞こえたので近づいたら、そこんちのおじさんの声がした

「もっと足開けよ。そうそう。あーあーこんなんなって…
 綺麗にしてやるからほら、もっと」

とかいうようなセリフが聞こえて心臓止まるかと思った

長毛猫の腹の毛玉を切ってる北大路欣也似のおじさんがいた

猫は大の字になってて、

「猫って仰向けで止まったままの体勢になれるんだ…」

なんてことをぼんやり考えてしまった

やっぱ日頃からBL読んでるとダメだわ



3匹のちいさな猫を召喚できたなら 1巻

うちの猫がまた変なことしてる。4

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×