ニュースログ

思い出の詰まったダイエー

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1509
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1548938030/551

551 可愛い奥様 sage 2019/02/01(金) 16:10:28.05
地元のイオン(元ダイエー)が今日で閉店よ

幼少期はお出かけと言えばダイエーだったし
ランドセルを買って貰ったのも猫を買って貰ったのも
初めて男の子と2人でお出かけしたのもダイエーだったわ

閉店前に行きたかったけどキャワ連れで電車乗って行くのも大変だから
諦めたわ

こうやって思い出の場所もなくなっていくのね



557 可愛い奥様 sage 2019/02/01(金) 16:26:11.07
>>551
思い出の詰まったダイエーだったのね

たわしの近所のダイエーもついこの前イオンに変身しちゃったわー
寂しいわよね

子供の頃の思い出の場所は消えちゃうかもしれないけど
今の奥様にもキャワちゃん達にも常に思い出は出来るから
これからも楽しく過ごしましょ!

たわしの秘蔵チョココあげるわ
つ○○○



ゆるキャン△ 思い出あつめ

Copyright © 2019 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×