ニュースログ

3歳の息子がサンタにもらうプレゼントは寛永通宝にすると宣言

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 36
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479945220/860

860 名無しさん@おーぷん sage 2016/12/10(土)00:19:11 ID:D8N
先程起きてきてしまった3歳の息子が、
サンタにもらうプレゼントは寛永通宝にすると宣言してまた寝たw
最初「忍たま乱太郎のメダル」というから全然分からなかったよ

先日見た、きり丸がヘンゼルとグレーテルのように小銭を落とす話を
一生懸命説明してくれて、それでやっと寛永通宝だと分かったけど
分かった瞬間声上げて笑ってしまったわw

寝る前まではジュウオウチェンジーだったのになぜ・・・
でも黄色くて四角い穴があるってちゃんと覚えてたから感心したw


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, クリスマス

×