ニュースログ

Ahhhhhhhhhhと外国人特有のオーバーリアクションして残念がってた

   

記事元:日本びいきの外人を見るとなんか和むスレpart004
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/682

682名無しさん@おーぷんsage2016/12/29(木)20:53:36ID:jfT
日本大好きなスイス人(女の子)

小柄で可愛い。
今まで数回旅行で来日してて、私の家にも泊まりに来たりしてる。

初めてうちに来たときは待ち合わせの場所で待ってるとピンクの髪に浴衣で
現れ(新幹線で3~4時間)、2度目は紫色の髪の毛で男の子(180オーバー)を
二人連れて来て、3度目は赤髪にアラレちゃんのような服装で来た。

新大阪って利用者多いんだけどすぐに見付けられて便利?だった。
銭湯が大好きで、初めての時に近所のスーパー銭湯連れていってあげたら喜んでくれた。
2度目の時にツレの男の子も行きたいってなったので父が男湯に連れていってた。

京都に行って着物の着付け体験して、すごく喜んで帰って行った。
ひとつだけ残念なことは、戦国武将グッズを売るお店がキティちゃんのお店に
変わってしまっていたこと。

Ahhhhhhhhhhと外国人特有のオーバーリアクションして残念がってた。

またグッズ送るから元気だしてほしい。あと胸を少し分けてほしい。



スイス人が教えてくれた「がらくた」ではなく「ヴィンテージ」になれる生き方


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×