ニュースログ

そういうことでな、コミュ手段としてのカラオケはお薦めだ

   

記事元:日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/684

684 名無しさん@おーぷん 2016/12/31(土)14:50:49 ID:xf4
もう10年以上前の話だが、いとこの姉ちゃんが結婚するっていうんで結婚式に出席した。

いとこは四国の田舎の神社の娘で、新郎はフランス人。
バカンスの国らしく新郎の親や親戚20人くらい神式の結婚式に集まって、
滞りなく進んだんだが、実は娘とフランス人はドイツで出会い、夫婦の共通言語は
ドイツ語ということで、新郎新婦含めて日本側もフランス側も互いの言語がわからずに
披露宴でもあんまりコミュニケーションとれなかったんだよな。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×