ニュースログ

「自分が幸せになるのに男も女もブスも美人もない、見た目なんて関係ない」と力強く宣言した

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/578

578 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/06(金)13:12:02 ID:wRh
三が日に外食のため出かけたら、店で美女が縦も横も大きい醜男に絡まれてた
(醜男ってのは自称してましたので悪しからず)

一応最初の方から見てたんだけど、そこの店はマックみたいに自分で席取りするところ
駅前だから席は満席で、レジも店外まで続く長蛇の列だった

自分は持ち帰りなんでレジの列に並んでたけど、多くの人は皆どこの席が開くか懸命に探してて
美女と醜男もレジの列の近くで席を探して立ったまま周りを見回していた

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×