ニュースログ

俺の姉は中学生の時に事故死している。当時は悲しかったはずなんだがほとんど覚えていない。

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/722

722 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/15(日)12:05:21 ID:GBq
俺の姉は中学生の時に事故死している。
当時は悲しかったはずなんだがほとんど覚えていない。

当時俺と弟は小学生で、姉は凄く優しくて大好きだったような記憶がぼんやりあるだけで
「仏壇に遺影があるから顔を覚えてられるレベル」って程度だった。

今年の正月、弟が珍しく妻子を連れてきた。
弟は21歳で結婚した(俺は独身w)ため姪はもう中学生になっていた。

その夜は皆で酒盛りして寝た。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×