ニュースログ

「大きくなったらパパみたいにご飯作ってくれる人と結婚するんだよ」と言い聞かせてる

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1479149897/804

804 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/21(土)17:22:05 ID:???
皆様のところの爺はお料理はなさる?
やっぱり年代的に作れない方が多いのかしら

うちの爺はカレーしか作れないの
それでも偶に作ってくれるだけありがたいと思っていたのだけど
一昨年結婚した娘が、去年出産のため里帰りしていたのだけど
この娘の婿さんが料理が得意で、よく台所をお手伝いしてくれるのね
なんなら娘よりも手際が良いのよ

休日は専ら婿さんがご飯係、と聞いて、ちょっと羨ましくなったの

生まれた孫は女の子だったのだけど、娘は早速

「大きくなったらパパみたいにご飯作ってくれる人と結婚するんだよ」

と言い聞かせてるわ

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×