ニュースログ

Q.「落ち込んだ時にする事は?」 浜浦彩乃「ラーメンを食べる。」

   

no title

引用元:Q.「落ち込んだ時にする事は?」 浜浦彩乃「ラーメンを食べる。」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485565447/


1: 2017/01/28(土) 10:04:07.46 0.net
170128 ハロー!Q&A
Q.落ち込んだ時にする事は?

藤井梨央  笑いながら泣く(笑)

広瀬彩海  お風呂!長風呂して、音楽を聴きながらうとうとします。

野村みな美  ドラマを見る。
ドラマの中にどっぷりと入りこむ事で少しの間現実を忘れます。笑

小川麗奈  ケータイのメモとかに落ちこんでる内容とかを書いて、
大丈夫!って言いきかせます!!

浜浦彩乃  ラーメンを食べる。
やっぱり、好きなものを食べると、嫌な事も忘れられます。

田口夏実  特になにもしません。
とことん落ち込みます。落ちこむ時はこれでもか!ってくらいです。
そのほうが後々すっきりします。

和田桜子  1人になる!!1人で黙って色々考える!!

井上玲音  とにかく寝る!


続きを読む

 - ダイエット, 雑談

×