ニュースログ

【悲報】JASRAC玉井さん、理論武装した凸者に完全論破され涙目ブロック逃走wwwwww

   

1: 不知火(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2017/02/08(水) 15:13:38.91 ID:BAYIs8pW0
生徒数は約39万人いるので単純計算でいくと年間. 6500円 × 39万人 × 2.5% × 12ヶ月 = 760,500,000円(7億6050万円).
JASRACに支払わなければいけなくなります。2.5%の根拠を教えてください
https://twitter.com/colt1233/status/829149693095473152


玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
ずいぶんお答えしたので、こちらから一つ。全国津々浦々で音楽教室の事業を運営する者が、
利益を挙げつつ「一銭も払わない」というのが、正当だとお考えですか。まずそのご返答を待ちたいと思います。
https://twitter.com/tamai1961/status/829157296466915328

著作者のためにも払うべきでしょう、ではそのうえで包括で2.5%を払うようにJASRAC側が主張するならば、どのように配分するか教えてください。
https://twitter.com/colt1233/status/829158501788196866

著作者への配分説明待ちですが @tamai1961 東大教授さんを論破しちゃったかな? 
次は100%勝てるという顧問弁護士呼んでください。
https://twitter.com/colt1233/status/829168333664587776

ブロックされたwwww
https://twitter.com/colt1233/status/829170500903399424

玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
あ、ぼく、論破されちゃったんですか。苦笑。で、一方的な数字を挙げて他人に果てしなく説明を求め、
最も基本的な問題は答えず無視。それで他人を論破できるって、いいですねぇ。
うらやましいわ。ま、論破されちゃったんだから、もうこれ限りでいいですね。お幸せに~。
https://twitter.com/tamai1961/status/829169664211062784

669677f9310d975ca0add577fc989ced




JASRACはCDの売り上げ減などを受け、徴収対象を広げることで徴収額を確保してきた。
音楽教室は『演奏権の対象の中で取りこぼしてきた最後の市場』(幹部)とみている。
http://www.asahi.com/articles/ASK213QYXK21UCVL00P.html

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, VIP

×