ニュースログ

「ほんとにこんなこと思う人いるんだ!!!」と心の底から衝撃だった

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/94

94 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/04(土)01:20:54 ID:8yx
私(30歳女)には、宗教借金水○水、借りた金の踏み倒しや人への嫌がらせ
スーパーで子供を誘拐しかける、店員に嫌がらせ等々、パーフェクト糞両親がいる。

基本的に家という場所は、大事なものは壊され、罵り合い、変なお経が常に流れ
父親は太陽神と交信し、母親はいかに自分がかわいそうか愚痴る場所だった。

今日会社の飲み会で

「母親が死にかけていたから、希望になるように子供を作った」

「みなに愛されて育つように、一族共通の文字をとって名前をつけた」

「親はいつまでも元気じゃないなと、親を事故で亡くしてから思った」

など、「ほんとにこんなこと思う人いるんだ!!!」と心の底から衝撃だった。

あと、「仲のいい家族って存在するんだ!」というの衝撃的だったし、
“○○家”ってタイトルのライン部屋に、お父さんもお母さんも兄弟も
全員いるのも衝撃的だった。


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×