ニュースログ

朝食を食べてる時にボソッと「勉強できなくてごめんなさい。」って言われちゃった

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part62
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486616704/339

339 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/13(月)16:25:29 ID:zPl
一番上の子供が旧帝医学部に現役で合格
二番目の子が同じ大学の法学部に現役で合格
三番目の子はいまだどこにも引っかかってない。

3人の子の中では一番人の気持ちに敏感で優しい子なんだけど、小さいころから
勉強が苦手。わたしからすれば、上二人はたまたま勉強が得意だっただけで
本人のやりたいことをやってくれるのが一番だと思ってる。

今朝朝食を食べてる時にボソッと、

「勉強できなくてごめんなさい。」

って言われちゃった。

何て言ってあげればいいんだろ。
本当にやさしくていい子なんだ。


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×