ニュースログ

女友達が失恋のショックで20kg痩せた結果!!!

   

00
1: 名無しダイエット 2017/02/17(金)00:34:07 ID:6fd
その子は当時、身長160cmの70キロくらいのボチボチの巨体
嫌味な男友達から
「○○今日も太ってんなーww何食ってんの?w」
なんて弄られてた

そして好きな人に告白するも、こっぴどく振られて撃沈
振られたショックでしばらくご飯も喉を通らず、するすると20キロ減量成功
その直後、振られた男から
「やっぱり好きだ。今更だけど付き合おう。もちろんおkだよね?」
と告白されたものの、バカにしてんの?www
なんて言って振ってた

あれから二年、太ってた時も優しく接してくれた高学歴イケメンと付き合ってて、今度結婚するらしい
男友達は
「あいついい女だよな、あの時優しくしてればなー・・・」
なんて後悔してるやつも多々いる模様
それくらい痩せてかわいくなってすごく輝いてる
友達ながらなんかスカッとしたww

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 恋愛

×