ニュースログ

「太っただけだと思ってた。でも…」人気モデルが、女の子みんなに言いたいこと。

   

1: 名無しダイエット 2017/03/03(金) 11:53:56
http://www.buzzfeed.com/yuikashima/kurumi-nakada
「円形脱毛症ができてしまって鍼をやってもらってたんです。そしたら『ちょっとお腹出てるね』って言われて。正月明けだったし、自覚はあったのでジムにも行ったんですけど、へこまない。内臓下垂かと思って骨盤矯正に行ったら『今すぐ婦人科に行って』って言われて」
no title
膨れ上がった下腹部。通常2cmほどの卵巣は約13cmに膨れ上がっていた。卵巣のう腫と子宮内膜症を併発していた。

「この真っ黒の部分が液体が溜まってる卵巣嚢腫」
no title
中田クルミさん
no title
「ちゃんと検査してこなかった自分も悪いし、女の子はそもそも婦人科にもあんまり行かない。それがよくないんだよ!って思ったのでブログを書いたんです」
(略)
「女の子って、化粧品や美容品を買ってかわいくなろうとしますよね。でも、美容って、健康じゃないと何の意味もない。美容には気を使うのに、どうして健康には気を使わないんだろう? エステは行くけど人間ドッグにはいかないじゃないですか。同じ値段なのに」

子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症 あなたの答えがみつかる本(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 女性

×