ニュースログ

イッシャ「ワイ君、少し太ったね」彡(゚)(゚)「…はい」

   



引用元:イッシャ「ワイ君、少し太ったね」彡(゚)(゚)「…はい」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488513977/


1: 2017/03/03(金)13:06:17 ID:aOo
彡(゚)(゚)「ダイエット始めたほうがええですよね?」

彡()() 「ハァ…ワイ食うことぐらいしか楽しみがあらへんのに…」

イッシャ「別に好きなもの食べていいよ」

彡(゚)(゚) 「えっ!ええんですか?」

イッシャ「その代わり、毎日の食事を日記につけてね」

彡(゚)(゚) 「…日記に?」

イッシャ「うん、ツイッターとかフェイスブックでもいいよ。毎日、ちゃんと記録すると自然と体重落ちるから。あと、不特定多数の人に見せるようにすると見栄でなんとなくいつもより食事のバランス良くなったりするから」

彡(゚)(゚) (ワイ、ツイッターもフェイスブックもやっとらん)

彡(^)(^) (せや!おんjを日記代わりにしたろ)





続きを読む

 - ダイエット, 雑談

×