ニュースログ

海外行くと小さいマスコットとかフィギュアの類いってウケがいい

   

記事元:日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/808

808 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/09(木)17:19:21 ID:pD8
ASIMOのちっちゃいぬいぐるみカバンにつけてアメリカ行ったら
現地の女の子にめちゃくちゃ気に入られた事がある。

「何コレ!?かわいい!!めっちゃかわいい!!
 宇宙飛行士?え、ロボットなの?かわいい!
 名前は?(胸に書かれた名前を指差して教える)
 あしも?ASIMO!!かわいい!欲しい!!」

ってASIMOのちっちゃい手と握手したり顔むにむにしたりしてた。
別れる際も「バーイASIMO~」って言ってた。


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系,

×