ニュースログ

義実家の隣に建ててくれた新居に住むはずだったのに、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら、カーテンかかってるし、玄関入ったら普通に人が住んでるふう。

   

義実家の隣に建ててくれた新居に住むはずだったのに、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら、カーテンかかってるし、玄関入ったら普通に人が住んでるふう。

1024_576_03-1024x576
262: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)09:54:36 ID:RWG
結婚式直前に破談にしたことがある。
彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に新居を建ててくれることになっていた。
母屋には長男夫婦が同居していて、母屋と新居は10mぐらい離れている。
詳しいことはよく知らないけど、その村ではそういうのが普通なんだって。


続きを読む

Copyright © 2016 トレンド速報 All Rights Reserved.

 - トレンド

×