ニュースログ

【すごーい!】テレ東社長、けものフレンズを絶賛「単にかわいいだけじゃない。深い」「新しいアニメの新境地に入れればいい」

   

けもふれ

『けものフレンズ』大ヒットを受けてテレ東社長がアニメ強化を明言!「想定以上のヒット。深い。新しいアニメの新境地」
1:https://twitter.com/omukoshi_moe
2017/03/31(金) 06:51:21.03 ID:CAP_USER.net
 「けものフレンズ」に関しては、話題になったことを受け、社長自身も視聴したことを告白。
「何ともコメントしづらいおもしろさ」と語り、「単にかわいいだけじゃないみたいですね。深い。注意深く研究しようかなと思う。
『おそ松さん』ではなかったリアクションですね」。ビジネスとして
「新しいアニメの新境地に入れればいいかな」と語り、話題を呼んでいることに
関しては「うれしい。がんばって作っているので」と喜んでいた。


※一部抜粋 全文はソースで

ヒット作続く テレ東社長 4月改編でアニメを「もっと飛躍させたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000110-spnannex-ent

引用元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1490910681
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 文化/サブカル

×