ニュースログ

その村・親戚で一番若い女性だからという、ただそれだけの理由で

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/742

742 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/11(火)10:32:34 ID:Smb
同じ村出身の親戚女性が結婚式・披露宴をすることになったと招待された

そこで、私(29)にリングガールをやってほしいと依頼がきた
その村・親戚で一番若い女性だからという、ただそれだけの理由で
アラサーが最年少になっちゃう超過疎地怖い・・・

それはともかくとして、実はその当時私は妊娠中
お式の頃には床上げ時期なので、出席そのものが難しいかもということを伝えて
ひとまずリングガールの大役を辞退したら、先方から

「それじゃあ生まれたのが女児だったら協力してね」

という回答がきた

いやいやww新生児に期待すんなwww

最終的に、式場に相談したら天使のような可愛い女の子が手配されたそうで(子役らしい)
私は産後の肥立ちが悪くて出産できなかったけど、親曰くいいお式だったらしい


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×