ニュースログ

絶縁した親から連絡きたやばい

   

af9980018951l
2 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:15:45.58

6年前に絶縁した親から手紙届いたw

5 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:17:29.34

絶縁してる間に結婚したんだけど(義理両親には事情話してる)
相手の親と連絡とるとか言ってんだけど
義理両親はものすごくいい人で非常に良好な関係なんだけどどうしよう

7 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:18:29.84

どんな理由で連絡取る言ってるんだよ

10 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 22:21:35.23

とにかく何か返事をしないとまじで義理両親のところに特攻しそうで怖い
ちなみに両親のスペック
母  基地外、私が中二の時に向かいのおじさんと不倫三昧
   一緒に死のうと言って首しめてきたことある。

父  PCに児童ポルノいっぱい、酒飲んで暴れる
   私が小さいころ具合悪くて吐いた時めちゃくちゃ殴られた
   
   ほかにもたくさんあるんだけどとにかくもうかかわりたくない

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - >>1の話, 2ch系

×