ニュースログ

後輩(♀)「あー、もう誰でもいいからブチ殺してやりてー。……ねぇ、センパイ?」

   


後輩(♀)「あー、もう誰でもいいからブチ殺してやりてー。……ねぇ、センパイ?」
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/04/23(日) 02:23:54.689 ID:Roppcfxcd.net
後輩「やだなー、そんなにビクビクしないでくださいよー。別にセンパイのこと言ってるわけじゃないッスからー。」

後輩「やーなんかねぇ、いま無性にイライラするんスよねー。あ、「生理か?」みたいなクソつまんないこと言ったらブチ殺しますよ?」

後輩「それでですねー、なんかほんと、誰でもいいからこう……無抵抗なやつを、ボッコボコにしたいっていうか…」

後輩「誰かの泣き顔が見たくて見たくてたまらないっていうかぁ……まあ、そんな感じなんスよねー。」

後輩「あーあ、誰かそこら辺に、ちょっと殴っただけでビービー泣いちゃうような、それでいてその泣き顔がサイッコーにキュートなやつ……いないかなー?」

後輩「…………。」

後輩「……センパイ……一回だけ、ウチに殴られてみません?いやっ、ほんっと一回!軽く殴るだけッスから!ねっ!」

後輩「……一回だけっつってんだろ…。ケチケチすんなよ、ねぇセンパァイ?」
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, マジキチ/キチガイ

×