ニュースログ

彡(゚)(゚)「就活や!履歴書は手書きでやる気を見せんとな」

   

 
記事元:彡(゚)(゚)「就活や!履歴書は手書きでやる気を見せんとな」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497711061/

1名無しさん@おーぷん2017/06/17(土)23:51:01ID:30X
ネット民「いまどき手書きは古い、むしろPCも使えない奴と思われる」

彡(゚)(゚)「ほーん、ならPCでええな」

ネット民「PCは熱意が感じられない、手書きが無難」

彡(゚)(゚)「ほーん、やっぱ手書きやな」

ネット民「手書きは時間の無駄、仕事の効率の悪い奴と判断される」

彡(゚)(゚)「やっぱPCなんか…」

ネット民「未だに人事はPCに疎い年代が多い、手書きにしておけ」

彡(゚)(゚)「結局どっちが正解なんや…」


こういう解釈によって正解がブレるのどうにかしてくれんかなあ

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 就活・転職

×