ニュースログ

美味しい新鮮なお野菜を頂いて、お返しがそんなものでいいのかしら

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part71
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1496876568/831

831 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/26(月)15:42:03 ID:???
最近お野菜のおすそ分けをいただくことが増えたのね

嬉しくてせっせと食べては、どんな風に調理したか感想とお菓子をお渡ししてたの

そしたら「今日も持ってきちゃったから食べて」って、またお野菜を分けてくださるの
茄子やきゅうりから、スイスチャードや白ニガウリのような初めて見る野菜とか
もう楽しくて楽しくて

嬉しくてそっと理由を聞いたら

「毎回嬉しそうにもらってうれるし、
 食べ飽きてたものの新しいレシピを聞けて嬉しいからだよ。
 お菓子はもういいから、美味しかった食べ方をメモでいいからくれないかな」

ですって!

美味しい新鮮なお野菜を頂いて、お返しがそんなものでいいのかしら

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×