ニュースログ

冷めてるってだけでこんなになるもんかね?と不思議

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part72
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1498647783/842

842 名無しさん@おーぷん sage 2017/07/17(月)19:51:14 ID:???
大型ホットケーキを店内で食べて、食べきれないお客様がパッケージに
入れてもらって持ち帰るシステムを横目で見てた

うちも食べきれなくて持ち帰りを希望したんだけど、旦那が持ち帰ったところで
(冷えて)美味しくないと拒んでた(私用ということで持ち帰った)

行列1時間半まちの鯛焼きやさんでみなさん10個くらい買っていってるので
私もせっかく並んだしと思ったけど、旦那が冷えるから持ち帰っても美味しく
食べられないじゃん…?というのでその場で食べる一つずつに。

二人で別々のものを注文して半々で食べるとなって、半分にしようとしたら
先に半分食べていいよというので先に食べてから渡したら
「もう冷えてるし…」とのことで平らげなかった

ホットケーキも鯛焼きも温めればいけるけどな~私はね
男の人って多いの?男友達はガンガン冷めたの食べてたけど
冷めてるってだけでこんなになるもんかね?と不思議

そりゃー出来立ては美味しいよ

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 食・レシピ

×