ニュースログ

ひとつ乗る度に「泣いてないよ」とドヤ顔するの可愛い

   

記事元:- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/869

869 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/19(月)21:44:11 ID:???
明日3歳になるので、2歳まで無料の遊園地行ってきたぜー!

ひとつ乗る度に「息子君泣いてないよ」とドヤ顔するの可愛い
やや揺れるのに乗ったら真顔で私の手をギュっと握ってて
下りたら「息子君泣かなかったの」って褒めて欲しい感がまた可愛いーーー

悪戯心で もう一回乗る? って聞いてみたら「もぅやだ…」ですって!
うんそうだよね!ゴメンね!

でも足こぎボートに何度も乗りたがるのはやめてください
かーさんの足と腰が砕けてしまいます

来年は出銭かな!



毎日かあさん13 かしまし婆母娘(ばばははむすめ)編


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 可愛くて

×