ニュースログ

ゲームセンターで働いたんだけどすごく疲れた

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part79
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504533080/925

925 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/16(土)02:38:08 ID:zEx
今日初めてのアルバイトした。

ゲームセンターで働いたんだけどすごく疲れた。
ふくらはぎがパンパンで足の裏が痛い。

17時から1時までで、1時間だけ休憩したけど全然休めないし疲れも取れない。
みんなこんなに労働してつかれないの?
立ち仕事はいつかなれるの?

あとインカムで分からない事を聞くんだけど自分の声がイヤホンから聞こえて
途中から何を話していたのか忘れたり、何言ってるか分からなくなった。
聞こうとした事がすっぱぬけたり、せっかく教えて貰った事がいざ実践になると
できなかったり。

メモを取ったけど全然できてない。
周りの騒音キツくて教えてくれてる内容がさっぱり入ってこなくて
何度も聞き返してしまったのできっと印象悪くなってしまった。

大学生になってこれからバイトしまくろう!って調子に乗っていたのでショックだ。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 仕事・アルバイト

×