ニュースログ

その時から絶対にママはママなりにキレイでいるよと子供に誓った

   

記事元:チラシの裏【レス禁止】仕切り直して三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1480090898/165

165 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/22(金)09:56:04 ID:???
自分を整えたりメイクアップするのが、男受けだの女子力だの言えるのが微笑ましいわ

そんなほわほわしたもんじゃない
子が生まれて障害が発覚して友達はさーっと退いていった
誰にも言っても会ってもないのに、勝手に子育て大変みたい
やつれてたよ、と言われたりしてなあ

大変でも我が子は可愛くて、育児は楽しんでもいたのに
ああ私がやつれたら子供が悪い子に見られるんだと思ったから、
その時から絶対にママはママなりにキレイでいるよと子供に誓った

そのおかげで事がスムーズに運んだ事も数知れず
子供のおかげだなあ

過去の友達らは結局バラバラになったようだ
そりゃそうだろうな

なんかいろいろ思い出したら吐き出したくなった
あー昔はいろいろあったわ

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×