ニュースログ

TVゲームを親戚の子供(8歳)とやったら

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507723667/145

145 名無しさん@おーぷん sage 2017/10/13(金)18:34:03 ID:2IS
TVゲームを親戚の子供(8歳)とやったら
子供でも手を抜かないで派の親戚母と手加減してくれてありがとうの親戚父

親戚母の言う手を抜いたら失礼とかってよく聞くけどプロゲーマー
目指してる訳でもない普通の8歳がそういう勝負の世界って分からないよね
というかそれなりに得意なゲームだから少しでも力入れたら圧倒的に差が
ついて私が大人気ないし

一方、プロとしてやってるある種目では子供でも真剣勝負挑まれたら
最初手加減して少ししたら全力出すけど

要は場合によって分けるってことでいいのかな?

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×