ニュースログ

「そんな呼び名を付けるなんて物悲しい…」と切なくなったんだそうだ

   

記事元:チラシの裏【レスOK】三十一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472995476/188

188 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/15(木)18:00:51 ID:???
最近湿気ひどくて洗濯乾かないから仕上げに乾燥機使ってるんだけど
全部乾燥機じゃ電気代勿体ないんで部屋干しに扇風機で風当ててるのね

「乾燥機でやっと乾いたー」

って旦那に言ったら凄く微妙な顔された。

節約しろとか言われるのかと思ったら、
旦那は私が扇風機を「乾燥機」と呼んでると思ったらしい

「そんな呼び名を付けるなんて物悲しい…」と切なくなったんだそうだ

私の実家じゃ「パン焼き器」が餅焼き網だったりするんだが
(石油ストーブの上に網置いてトースト焼くから)
更に哀しげな顔をされそうで言えんかった

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×