ニュースログ

漫画家・藤島康介氏、御伽ねこむとの結婚背景に決してラブコメでは描くことが出来ない泥沼法廷闘争

   


【芸能】漫画家・藤島康介氏、御伽ねこむとの結婚背景でラブコメには描けない泥沼法廷闘争
1:あちゃこ ★
2017/11/08(水) 16:07:23.13 ID:CAP_USER9.net
「あまりにも彼の態度がひどいです。長年騙し続けられたうえに別れ方もひどかったので、A子はうつ病になってしまいました……」

 怒りを隠せない様子で話すのは、漫画家の藤島康介氏と15年もの間、同棲状態にあったA子さんの友人。昨年6月29日に人気コスプレーヤーの御伽ねこむとのデキ婚が発覚した藤島氏だが、そのカゲには彼を信じ続けた“婚約者”がいた。

 しかし取材を進めるうちに、前妻との長い別居生活を経ての離婚、そして御伽との再婚に至るまでの間にもうひとり、15年間連れ添ったという女性の存在が浮上した。それが将来、結婚を約束していたA子さんだ。'01年から'16年まで、藤島氏は彼女の住む福岡にマンションを借りて同棲していたという。http://www.jprime.jp/articles/-/11011

※一部抜粋 全文はソースで





引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510124843
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 文化

×