ニュースログ

マツコ・デラックス「私の意見がスタンダードだって思う人も出てくる。LGBTの文化に関して絶対に言わないようにしている」

   


【LGBT】マツコ・デラックスの「LGBT」への持論「尊敬する」など賛同の声
1:豆次郎 ★
2017/11/24(金) 17:02:31.01 ID:CAP_USER9.net
 マツコは、「今、LGBTブームだから、ものすごい意見を聞かれるんだけど、絶対に答えないようにしている」と告白し、その理由を「私みたいな人間は超特殊ですから、そのジャンルのなかでも。でも、何の因果か今、一番露出しちゃってるわけじゃない? 見る人が見たら、私の意見がスタンダードだって思う人も出てくる。だから極力、自分の私的な感情は、ほかは言うよ? でも、その分野だけは絶対に言わないようにしている。個人的な思いは」と力説した。


マツコ・デラックス
 この言葉にSNS上では、「絶対物申したいことは沢山あるはずなのに。尊敬するわ」「マツコさんがLGBTの文化に関して慎重に扱ってコメントを発しないのは正しいと思う。目立つ人の意見はマジョリティーになりやすい」「マツコさんの思慮深さに心打たれた」「LGBTは1万人いれば1万通りの答えがあるから」と賛同の声が多数寄せられた。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13935338/


引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511510551
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 社会

×