ニュースログ

一度おもいっきりやると、毎年のようにやるはめになるわね…

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.15
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1510292894/858

858 名無しさん@おーぷん sage 2017/12/14(木)10:08:08 ID:???
今年も、孫の希望もあり、わが家でクリスマス会。

といっても、ツリーその他飾って、ケーキやチキン、
安い寿司を買って食べる程度なんだけど……。

部屋の片付け、掃除、飾りつけ、ダラの婆には面倒なの。
そういえば、孫へのクリスマスプレゼントも用意しなくては。

一度おもいっきりやると、毎年のようにやるはめになるわね……。

孫の3歳の誕生日だったかしら。
孫へはサプライズで、家族総出で飾りつけして(家族の1人が孫のおもり)
部屋に入った時の孫の顔。「わぁー」って満面の笑みはよかったけど、
4歳の誕生日直前に、今年も楽しみにしてるよ的な事を孫に言われて
3歳だけではすまなくなった。覚えてるものなのね。

誕生日会もクリスマス会も年に1度だし、何だかんだ家族の
集まるキッカケにもなっているから、クリスマス会の準備もボチボチするわ。

まずは、ツリーを物置の奥から取り出すところから。



【クリスマスツリー付き】 ザ・プレミアム・モルツ クリマスデザイン

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, クリスマス

×