ニュースログ

小籔千豊Twitter「なんじゃオラ文句あんのか」「でてこいカス」「バトルやるか、こらぁ」

   

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:31:22.49 0
小籔千豊が「戦極MCBATTLE」の公式Twitterアカウントに怒りをあらわにした

「戦極MCBATTLE」とは、2012年から続いているヒップホップのMCバトルの大会で、「芸人ラップ王座決定戦」として、芸人たちが参加したこともある。
公式アカウントの運営者はこの日、小籔がMCを務めたイベント「第10回高校生RAP選手権 in 日本武道館」に出席し、
高校生ラッパーたちによる各試合の模様をTwitterで逐一解説していた。
その中で、ある試合の感想として、「一回目小籔さんは納得いってなかったみたいけどこれこそリアルなラッパーのバトルで俺は美しいと思いましたよ」と綴る。
すると、小籔はこのコメントに噛みつき、「なんじゃオラ 文句あんのか」「でてこいカス」「バトルやるか、こらぁ」と、ブチギレたのだ。

これには、公式アカウントが「すいませんでした…芸能人の脅し怖いです…」と謝罪するも、
小籔は怒りが収まらない様子で、「ボケみたいに処理すな」「マジや」「なんじゃお前」と吐き捨てる。小籔は最後
「お客さんたちになんかいわれんのはわかるけど」「よー似たことやっとる奴がごちゃごちゃゆうてださっさいの」「直でゆうてこい」と言い放ったのだった。

なお、公式アカウントから再度の謝罪があったため、小籔は態度を和らげ、「こちらも会場のお客様、放送をご覧頂く皆様、出場した選手たち、
このイベントに関わってくれた全ての方々の思いを受け止めやらせて頂いている事をご理解頂けたなら大丈夫です」と応じている。
公式アカウントの該当発言はその後削除された。

no title

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, VIP

×