ニュースログ

ふと思ったんだけど他の人はプリンをどうやって食べてるの?

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/584

584 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/29(月)11:51:19 ID:vNO
プリンが大好物でよく食べるんだけど
カラメルソースがかかってない方が好きなんだよね

だいたいのプリンは容器のまま食べると底にソースがたまってるから
なるべく最後までソースの部分に触れないように
ギリギリまでプリンのみを掬って食べるようにしてる

ソースが別添えの場合は使わない

で、ふと思ったんだけど他の人はプリンをどうやって食べてるの?

最初からスプーンを底まで突っ込んでソースに絡めて食べるのが普通?
それとも上から掬っていって、最後の方でソースと合流する?

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 食・レシピ

×