ニュースログ

ドラッグストアへ化粧品を買いに行ったら「テスターでフルメイクする人」を初めて見た

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/354

354 名無しさん@おーぷん sage 2018/02/06(火)11:59:08 ID:aPA
ドラッグストアへ化粧品を買いに行ったらたまにネットで見る
「テスターでフルメイクする人」を初めて見た

私が手にとろうとした化粧下地を横からパッととられて驚いたんだけど
大きい鏡を手にしゃがみこんでその化粧下地を顔全体に塗って
床に置いたバッグからブラシを取りだしてテスターでどんどん化粧していく

いかにも貧乏そうな人や学生じゃなく、見た感じ30代くらいの
結構美人で上品な雰囲気の方なだけに衝撃だった

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 難儀な話

×