ニュースログ

父ちゃんにも遅れて届くかなぁ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/500

500 名無しさん@おーぷん sage 2018/02/16(金)15:43:39 ID:T2i
バレンタインのチョコといえば息子が
小学校で一個も貰えずにしょげて帰ってきた

確かに幼稚園の時は一杯もらえたもんなw

「チョコくれたのお母さんと婆ちゃんだけだよ…」

だってさwドンマイ、小学校だと禁止されてるかもしれないしね

ってオイ待て。父ちゃんは婆ちゃん(義母)からは貰ったけど
君の母ちゃんから貰ってないんですけどwww

翌日幼稚園の頃から一緒だった女の子に一日遅れのチョコを貰って
息子は機嫌直していたけど、父ちゃんにも遅れて届くかなぁ

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 季節・ブームもの

×