ニュースログ

アラサーなんだけど、最近この「アラサー」という言葉に過剰に傷ついてしまう

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209/348

348 :名無しさん@おーぷん :2018/02/16(金)08:30:24 ID:ixw
叩かれるの覚悟して書く。

私は28歳で、世間で言うところのアラサー。
アラサーなんだけど、最近この「アラサー」という言葉に過剰に傷ついてしまう。

でもアラサーなのは事実だし、それ自体失礼な言葉じゃないから
「やめてください」とは言いにくい。

さらに、言ってくるのが同級生の友人だからなおさら…。

なんでアラサーという言葉に傷付くのか。
それは多分、自分の人生が上手くいっていないから。 続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×