ニュースログ

幼稚園の先生「今度悪い事したらネズミさんのお部屋に入れるよ?」

   

記事元:幼稚園の先生「今度悪い事したらネズミさんのお部屋に入れるよ?」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478902523/

1名無しさん@おーぷん2016/11/12(土)07:15:23ID:lCx
私「ネズミさんのお部屋って何?」

友「めっちゃ怖いから気を付けた方がいいよww」

私「ヤバいちょっと気になるww悪い事してみようwww」

結果、掃除用具入れの中にネズミさんがいっぱいいて、いつもは隠れてるけど
誰かが閉じ込められると出てきて体中かじられるって話を聞かされた後に
実際に閉じ込められて出口塞がれて外からカリカリ音出された・・・。

本気でトラウマになったwwww
あの先生絶対許さないww

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×