ニュースログ

最近になってオタクだった頃ほどやる気に満ちて無いことに気づいて焦りが出てきた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/906

906 名無しさん@おーぷん sage 2018/08/13(月)15:39:53 ID:CkQ
オタクの話(辞めたけど)だから嫌な人はスルーで。

オタク趣味を2年前に辞めた。
イケメンな男の子たちがたくさん出てきて、その中から好みのタイプを
選んで仲良くなっていくという、いわゆる女性向けゲームに7年くらい
どっぷり浸かってた。

グッズが出たら買って、通販限定のものがあったら買って、イベントにも
必ず行ってた。そのキャラの誕生日に祭壇作ったりとか、痛バックももちろんだし
キャラのぬいぐるみが出たら着せ替えようの服も自作したり、グッズを手作り
するくらいだった。 続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×