ニュースログ

馬鹿舌ってある意味幸せだけどもっと味の違いがわかるようになりたい

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板55
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514800361/517

517 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/09(火)23:45:22 ID:ny9
良い食材とふつうの食材の味の違いがわからない。

仕事で成果を上げたから上司がみんなを少し良いところに連れて行ってくれた。
みんな美味しい美味しい言いながら食べてて、実際に美味しかったんだけど、

「いつも食べてるものより美味しい!これ食べたら元の食事には戻れないw」

って言ってて、普段食べてるのより
美味しいかどうかわからない自分がいてショックだった。

多分回転寿司のお寿司と高級なお寿司でもどっちも美味しい美味しいって言うと思う。
違いもわからない気がする。

馬鹿舌ってある意味幸せだけどもっと味の違いがわかるようになりたいな。

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 食・レシピ

×