ニュースログ

自分の子供じゃないからっていうのは多分にあるんだけど、ここまでして生かす必要があるのかっていうのは毎回思うな。 ひまりちゃん緊急手術 脳に出血、72時間は警戒必要

   

ひまりちゃん緊急手術 脳に出血、72時間は警戒必要

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00068842-okinawat-soci

心臓移植を受けるため米コロンビア大学病院に入院している森川陽茉莉(ひまり)ちゃん(1歳9カ月)の脳に多量の出血が見つかり、現地時間の28日夕、血をふき取るなどの緊急手術が行われた。約2時間の手術後は集中治療室に戻っているが、72時間は再出血などに警戒が必要で、予断の許さない状況が続いている。

 - 未分類

×