ニュースログ

そんなに文句があるなら不満を言うんじゃなくて改善のための提案及び行動をすればいいのに

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/232

232 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/04(金)11:47:28 ID:z90
日本人は差別激しい!って言ってる人は、海外に行ったことないんだろうと思う

日本ほど差別緩い国はそうそうないよ
差別する差別すると言うけど、区別してるだけでとりあえずは受け入れる

海外の拒絶はそのまま殺害だったりするから
しかも人種差別だけじゃなく、階級差別とか性差別とかもひどい

日本はバブル以降、全体的に階級差も目に見えて消えてきた
貧乏人だって金さえ持ってけば高級な店に予約とれるし入れる

海外じゃまず無理だね、同じ場所に滞在することが不可能
女ってだけでまともに生存するの難しい国もあるし、ホモは死ねって国だってあるし

アジアは全体的に寛容だよ
欧米の差別は死に直結する

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×